施設日記

  • 2020.10.18

    秋祭り!午後の出し物|かわぐち翔裕園

    秋祭り、午後の出し物の様子です。

    やっぱり、ご家族様、ボランティアさん達がいないのには違和感がありましたが、それでもワイワイやっていました(゜_゜>)

     

    クイズ大会、運動会、女装?

    運動会とクイズの写真を撮り忘れましたが、入居者さん達も参加してくれて、怪我も無く、無事に終了!

    女装は、入居者さん達にすぐに見抜かれていましたが、女装した職員も、それなりに嬉しそうにやっていたので安心しました(゜_゜>)

     

     

    毎年踊る!ソーラン節

    事務所の職員は、もう数年連続で踊っていますが、いよいよ足腰が限界だとか・・・

    来年からは翌日を休みにしてあげましょうね(゜o゜)

     

     

    その他、秋祭りの写真です。

     

    来年はもっと盛大にできますよーに(゜_゜>)

    その時はよろしくお願いします。<(_ _)>

     

     

    facebookにも写真を載せてあるので是非!

    >>かわぐち翔裕園facebookはココから<<

     

     

     

施設日記一覧へ戻る