施設日記

  • 2024.01.30

    【華金食堂】やりました!

     

     

    【華金食堂】という名前で、地域にお住いの60歳以上の方と食事をしよう!

    ってなイベントを、かわぐち翔裕館と一緒に行いました(゜_゜>)

     

     

     

     

     

    地域の方と、翔裕館の利用者さんと、翔裕園の職員と、みんなでワイワイ喋りながら、ご飯を食べてお酒を飲んで(゜o゜)

    これから、地域の人が気軽に参加できるイベントになるように、色々と改善しながら続けていきますね(゜_゜>)

     

     

     

     

    食事をしながら、ちょっとしたセミナーをやってみよう!ってな話で、今回は【相続税の仕組み】と【AI詐欺】についてのセミナーをやってみました(゜o゜)

     

     

     

     

     

    イベントのコンセプトなどは、この記事からチェックしてみてください。

    >>華金食堂について<<

     

    次回は2月16日(金)に開催予定です。

    参加したい!!!という方や、興味がある方は、かわぐち翔裕園でも翔裕館でもいいので、声をかけてくださいね(゜_゜>)

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る