施設日記

  • 2022.11.22

    11月のバイキング|デイサービス・ショートステイ

     

    11月のバイキングです。

    デイサービスでは昨日、今日の2日間。ショートステイは昨日のみですが行われていました(゜_゜>)

     

    11月はどんなテーマのメニューが出てくるか、あまり予測がつかなかったのですが、、、

    なんと!名札を見てもテーマが書いてありません(゜.゜)

     

    おそらく『秋』とか、その辺りがテーマでしょう(・o・)

     

     

     

     

     

    11月のバイキングメニュー

     

     

     

    はじめ、色が茶色に偏りがちかなぁ~と思っていましたが、

    お寿司

    イクラの入ったお蕎麦

    エビのコロッケ

    など、ここ数か月のバイキングの中では、豪華な感じがしますね(゜o゜)!

     

     

    バイキングの様子

     

     

    やっぱり『お寿司』ですね!

     

    特養もデリバリーで食べたいものを注文したり、パンの訪問販売を呼んだりしているのですが、立て続けに写真が撮れていなかったので、撮れたものだけここに載せておきますね(゜_゜>)

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る