施設日記

  • 2023.12.13

    12月のバイキング

     

     

    12月のバイキングの日でした( ゚Д゚)

    クリスマスメニューだったようで、すこ~しだけクリスマスっぽくしてあるメニューが並んでいます(゜_゜>)

     

     

    クリスマスと言えば!
    かわぐち翔裕園では、クリスマス期間中に、中庭の木をライトアップしています( ゚Д゚)

     

     

     

    なので、バイキングではなく、イルミネーションの写真を載せておきますね(゜_゜>)

     

     

    やっぱり、クリスマスはイルミネーションですね!

    今年の中庭のイルミネーションは、写真に写っている『雪だるま君』以外、すべて『コストコ』で購入しました<(_ _)>

    予算とか書いた方が面白そうですが、怒られると嫌なので、書かないでおきますね・・・

     

     

     

    けっこう高かったなぁ・・・

     

     

     

    夕方以降に見学、面会に来られる方は、ぜひ中庭のイルミネーションを覗いて行ってください( ;∀;)

     

施設日記一覧へ戻る