施設日記

  • 2023.05.25

    5月のバイキング|デイサービス・ショートステイ

     

     

     

    デイサービスとショートステイでは、バイキングをやっていました(・o・)

    5月のテーマは『初夏』だそうです。

     

    施設日記を読むのが面倒!という人は、YouTubeで30秒くらいの動画をアップしているので、それをどーぞ( ..)φメモメモ

     

     

     

     

     

    5月のバイキング メニュー

     

     

    『初夏』だからなのか、ちょっとさっぱりとした雰囲気のメニューが並んでいますね(・o・)

    すこ~しレモンに頼っている感じはありましたが、どれも美味しそうにできていました(゜_゜>)

     

     

     

     

    バイキングの写真 一覧

     

     

     

     

     

    そうめんが5月に出てくると、6月から8月まで、何が出てくるのか楽しみになってきますね(゜o゜)!!

     

     

     

施設日記一覧へ戻る