施設日記

  • 2023.09.19

    祝 敬老祝賀会

    9/17に、当施設での敬老祝賀会を実施いたしました。 当施設では、式典でのお祝いと夏祭りにも来ていただいた山香太鼓の皆様にお越しいただき式典に花を添えていただきました。 賀寿のご入居者は、8名。最高齢[...]

  • 2023.07.05

    夏祭り

    突然ですが、くにさき翔裕園夏祭り開催します!! 7月23日開催です! くにさき翔裕園としては初の試みですが、盛り上げていきたいと思います! 皆様、遊びに来てね!お待ちしてます! 大分のご当地ヒーローも[...]

  • 2023.07.04

    もうすぐ、七夕🎋

    7月7日、と言えば『七夕🎋』ですね!! くにさき翔裕園では、施設の裏の山から竹を切り出し、ご入居の皆様が作った飾りを竹に飾り付けました。 七夕当日は、特別メニューかな?今から楽しみです!![...]

  • 2023.06.25

    施設紹介

    皆様、こんにちは。 4/1から社会福祉法人元気村に仲間入りした、くにさき翔裕園です。 大分空港そばの自然に囲まれた場所にある施設です。 これから、施設での様子を施設日記で紹介させていただきます。 よろ[...]