施設日記

  • 2023.01.07

    おやつを楽しもう🎅🎁✨

    年末はクリスマス🎅の月ですよね。美味しい物を食べたいものを選択して食べましょう。

    食で満たされるの誰もが幸せの時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    3種類の手作りシュウマイを作ります。

    ①ひき肉と野菜、シイタケのシュウマイ

    ②ひき肉とホタテのシュウマイ

    ③ひき肉と海老のシュウマイ。。。種作りはこれで完了(^▽^)/

    いざ、多目的鍋を使用し出来上がりが楽しみ(⌒∇⌒)

    美味しそうに蒸しあがりました。みんなで一緒に頂きましょう(o^―^o)ニコ

    次は、肉まん、あんまん、カレーまん、皆さんのご希望をチョイスして蒸していきましょう。

    ケーキも🎂皆さん自由に選んだものを頂いています。お腹いっぱいに満たされて下さいね。

     

     

    皆さん沢山食べて健康に毎日を過ごしていきましょう✨✨嫌い

施設日記一覧へ戻る