施設日記

  • 2022.10.15

    さぁ皆でハロウィンに向けて準備しよう✨✨✨

    リビング内に沢山の飾りつけ、どんな物が出来るかな❓❓❓

    ハロウィーンリース作ってみました😊😊😊

    リースの中から言い笑顔✨

    私もリースに挑戦・・・どんな色にしようかな❓❓

    「これで、いい?」「綺麗に塗れてる?」と心配されるも、丁寧に塗っておられるI様。

    「この、大きいの色塗るの大変💦誰か手伝ってほしい」と言われるも

    1人で最後まで頑張った後の笑顔は、とても良い笑顔✨✨輝いてる。

    8連お化け・・・どんな顔にしようかな❓❓「かわいくてもいいの?」

    「好きな顔を描いて下さいね」どんな顔が出来るのか楽しみです。

    次は看板作りを皆で作りますよ✨早い物勝ちですよ。

    好きな絵を選んで下さい。

    「私は、自分で塗ったキャンディーがいいわ」「色もきれいでしょう」

    今月のハロウィンに向けて飾りつけを楽しんでいきましょう。

    飾りを作りを楽しんで、ハロウィンの雰囲気を楽しんじゃおう😊😊😊

施設日記一覧へ戻る