施設日記

  • 2023.10.31

    11月の予定  *:..。o○デイケア○o。..:*

    例年に比べ暑い10月でしたが、ようやく秋の気配を感じられるような今日この頃です。

    デイケア花壇ではコスモスが咲きコキアも秋色に美しく色づきました🍁🍂

    さて、今日は10月31日「ハロウィン🎃👻」とのことで、ご利用者様に少しでも気分を味わっていただこうとおやつに手作りの「パンプキン🎃カップケーキ」をお召し上がりいただきました。

    ご希望の方にはハロウィン仕様の帽子で仮装をお願いし、テーブルにはカボチャのランタンを飾って、楽しいひと時をお過ごしいただきました。

     

    さてさて、11月の予定です🔻🔻🔻

    SKM_C450i21102614560

    11月は「静岡を巡る旅」がテーマです。

    お取り寄せおやつでは浜名湖名産「うなぎパイ」、お昼には「静岡おでん」「しらす丼」等々美味しいものが盛りだくさん。

    他にも静岡にちなんだアクティビティを多数準備しておりますので、皆さまお楽しみに(^_-)-☆

    では、11月もデイケアで楽しく過ごしましょう(^O^)

施設日記一覧へ戻る