施設日記

  • 2020.08.25

    すいか割り

    さあやるぞ みんな大好き すいか割り

    ところがどっこい 目隠しが これがなかなか難しい

     

    「うりゃ~っ!」 → はずれ。

     

    「ふっふっふ もっと腰を低く落とさにゃいかんよ

    いくぞー とりゃ~っ!」 → はずれ。

     

    さてお次。お、職員の誘導が上手なのか

    「いくわよー、え~いっ!」 → 大当たり!

     

    ジャストミートです。

    今年の棒はスポンジ製。痛くないし、すいかにも優しい。

     

    職員もやります。狙いをーさーだーめーてー。

    えーいっ!

    はずれ。がっくり。落胆ぶりがハンパない。

    ん?あれれ、右のおねえさん、どこへ行く?

    美味しそうなすいか発見。なんだかしゃべってるすいか。

    「ちょーっと、あーた、なにするがね、こりゃあたしの頭だがねーっ!!」

    失礼しました、寸止めです。

    最後はお約束で大盛り上がりなのでした。

     

    その後は美味しくいただきました。とても甘かったです。

     

施設日記一覧へ戻る