施設日記

  • 2023.04.12

    オープン記念日【ケアハウス】

     

    ケアハウス栗橋翔裕園は4月1日で

    開設満13年が経ち14年目に入りました

    今年のオープン記念日は昼食バイキングです

    乾杯の前にシャンパンタワー

    とても盛り上がりました

     

     

    色がきれいですね

     

    かんぱーい!

    (…実際にお配りする時には割れないコップに移し替えました)

     

     

    ささ、皆さま

    きょうは何でも取り放題の食べ放題ですから~

     

     

     

    「どれにしようかな、迷っちゃう」

     

     

     

     

    職員もお手伝いしますよ

    どれも美味しそうですね

     

     

    もちろん、元気餃子も焼きたてです!

     

     

    「焼きたて、ちょうだいな」

    はい、アツアツをどうぞ

     

     

     

    「全種類食べたよ、お腹いっぱい!」

     

     

    「え?…ティ?ティラミス?…聞いたことないけど

    あ、甘くておいっしいーーー!」

    デザートも好評でした

     

     

    午後は大くじ引き大会です

    大当たりは「行きたいところへドライブ出来る」券

    職員が1対1でお付き合いします

     

     

     

    お菓子でも十分嬉しそう

    ありがとうございます

     

    一日中楽しみました

    来年も良きオープン記念イベントを

    開催しますのでどうぞお楽しみに

     

     

     

    ♪♪♪

    栗橋翔裕園ではインスタグラムも随時更新中

    利用者様の笑顔は職員のやりがい、生きがい

    気がつけば一緒になって大笑いしちゃってる

    ↓↓↓ ぜひこちらもチェックしてくださいね

    https://www.instagram.com/kurihashi.genkimura/

施設日記一覧へ戻る