施設日記

  • 2021.07.07

    【デイサービス】七夕

    本日は七夕☆彡ですが、毎年天気がよろしくないですね…😢

     

    あいにくのお天気でしたが、本日のデイサービスは1日を通してイベント目白押し。盛り上がってまいりましょう!

     

    本日の昼食は、★七夕そうめん★をご用意。食べやすいので皆さまあっという間に召し上がっておられました🤤

     

    午後は職員によるコントを披露するのが恒例となっておりましたが、今年は★七夕漫才★と題しまして、スーツを着た男性職員2名による爆笑漫才をお届け🤣

     

    大爆笑したあとは一休み。本日のおやつは、★七夕ゼリー★となっております。とっても涼し気です♪

     

    本日のイベント食を企画した栄養士がご利用の皆さまの反応を見に来ました👀 次回はどんなお食事になるのか、今から楽しみです。

     

    皆さまの願い事が叶いますように🎋✨

施設日記一覧へ戻る