施設日記

  • 2021.08.15

    【デイサービス】夏祭り本番「大盛り上がりの後半戦 ^^」

    夏祭りの後半戦🏮🏮🏮 さらに盛り上がっていきましょう👍🏻✨

     

    みなさ~ん、お祭り楽しんでますか~🖐🏻😄

     

    「ヨーヨー釣り」

    釣れた瞬間の素敵な表情がたまりません📸✨

     

    「射的」

    豪華景品をゲットするため、皆さまとても真剣な眼差し😤💨

     

    今年の一等景品は、元気村グループのイメージキャラクター”うめサブロー”の特製エコバックでした🎁✨

     

    お祭りがはじまる前に、職員の浴衣の着付けをお手伝いしていただきました。「久しぶりだよ」とのことでしたが、体はいつまでも覚えているのですね。お見事です👏🏻😁

     

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。はやくコロナ禍が収束して、来年はもっともっと盛大な夏祭りにできたらと思っております。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!!!

施設日記一覧へ戻る