施設日記

  • 2021.06.24

    ピンを倒した時よりも嬉しいのは (ケアハウス)

     

    本格的なレーンは無理ですが

    なかなかの仕上がりかと

    スヌーピー杯ボーリング大会開催

     

     

    一度に全部倒すとそれでもう300点のパーフェクト!

    いや待て、その奥に鎮座ましますのは

     

    スヌーピー杯なので

    倒しちゃうのもどうかと思うけど

    ボーナス100点差し上げます

     

    …実はこっそり重くしてある

     

     

    椅子に座って投げるこれがオーソドックススタイル

     

     

    おっ80点~

     

     

     

    皆さまコース取りはバッチリですねえ

     

    「え~い、座ってなんかいられない」

    出ました!これぞ真のADL披露戦法

    ボールは宙に浮いて一直線に飛んでいきました

    そしてなんと!決定的瞬間は撮り損ねたのですが

    スヌーピーを倒したのです。

    ボールはワンバウンドして直撃したのでした

    高得点獲得です

     

    得点上位者には豪華粗品..

    じゃない、豪華景品がプレゼントされました

     

     

    この日は「ボーリングの日」ということでしたので

    このような大会を開いたのですが

    「何とかの日」という記念日にちなんで

    これからもお楽しみ会をしていきたいと思います。

    いやーそれにしても

    やっぱり皆さま競争したり景品がかかると

    俄然やる気が出ちゃうんですね。

    いつも驚きの連続です。

     

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る