施設日記

  • 2022.09.02

    夏の仕上げもやっぱり花火【ケアハウス】

     

    ケアハウス第2回花火大会です

    この日朝から雨だったのですが

    午後から晴れ間が広がりまして

    花火開始時刻には地面も乾いて

    日頃の行いが良い結果なのです

     

     

     

    この夏も相当暑かったですが

    皆さま元気に乗り越えました

     

     

    きょうも可愛い栗橋ケアキッズが来てくれました

    大はしゃぎ!おじいちゃんおばあちゃんも大喜び

     

     

     

    前回より大きな吹き出し花火です

    しっかり目に焼き付けて下さいね

     

     

    打ち上げ花火も今回はより高く上げちゃいます

     

     

     

    「お~きょうのは高いなあ」

    「わ~きれいだね~」

     

     

     

    ↑ フルスクリーンでどうぞ!(短いのですが)

     

    また来年、花火の季節を楽しみにしましょう

     

     

     

    ♪♪♪

    栗橋翔裕園ではインスタグラムも絶賛更新中

    職員は一生懸命真面目に、かつ楽しみながら

    仲間と一緒に介護のお仕事を頑張っています

    是非見てくださいね!

    https://www.instagram.com/kurihashi.genkimura/

     

施設日記一覧へ戻る