施設日記

  • 2022.07.30

    巻いて巻いてソフトクリーーーーーム!【ケアハウス】

    きょうはソフトクリームを作ります

    暑いのでアイス日和ですよ

     

     

    機械がふたつしかないので順番に使います

    デイサービスが終わって、きょうはケアハウスの番です

     

     

    さあみんな、巻いて巻いて回して回して作りますよ~

    やったことがなくても大丈夫

    ソフトクリームのアルバイト経験のある職員がお手伝いします

     

     

     

    「うおわわわわ~なななにこれ~!おもしろ~い!」

     

     

     

    殿方たちはおそらく人生初ソフトクリーム作り、では?

    にしてはなかなかお上手ですね

     

     

     

    自分で作ってこそ、楽しい美味しい

     

     

    スプーンそっちのけでがぶり

     

     

     

    皆さま残さずきれいに平らげていらっしゃいました

    「美味しかった~」と同じくらい

    「楽しかった~」良かったです

     

     

     

     

    ♪♪♪

    栗橋翔裕園ではインスタグラムも絶賛更新中

    職員も真面目でいい感じにはっちゃけてるし

    是非見てくださいね!

    https://www.instagram.com/kurihashi.genkimura/

     

施設日記一覧へ戻る