施設日記

  • 2023.09.22

    敬老会 2023【ケアハウス】

     

    9月18日、ケアハウスでは敬老会を行いました

    ご家族をお招きしての敬老会は実に4年ぶりです

     

     

    今年100歳を迎えられた方が2名いらっしゃいました

    賀寿表彰者は全部で9名です

     

     

    いつも元気な久喜市長

    この日も朝一番で駆けつけて下さり

    お祝いの言葉を頂きました

     

     

     

     

     

     

    職員もご家族も、みんな一緒に「おめでとうございます!」

     

     

    ボランティアさんによる南京玉すだれも「めでたいバージョン」で大好評

     

     

    お食事はご家族と一緒に和やかムードでした

     

     

    「お寿司好きだもんね、たくさん食べてね」

     

     

     

     

     

     

     

    お孫さんの顔を見ると、もうじぃじはデレデレ~

    「もう帰っちゃうの?また来てな!」

     

     

    午後は、職員によるハンドベル演奏を披露しました

     

     

    ケアハウスではこれからも

    「笑顔・思いやり・心の繋がりを大切に」をモットーに

    日々努めてまいります

    これからもよろしくお願いいたします

     

    ※※※

     

    栗橋翔裕園では

    絶賛インスタグラム公開中

    園内すべての事業所(特養・デイサービス・居宅・訪問・ケアハウス)の

    楽しい情報が見られます

    フォローもよろしくお願いします♪

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る