施設日記

  • 2022.06.08

    歌って踊って合唱祭♪【ケアハウス】

     

    梅雨に入りました

    気持ちまでジメジメしたくないです

    こんな時には歌って踊ってスカッとしちゃうに限る!

     

     

     

     

    いいですね、パタカラ体操並みに開いたお口

    歌詞なんか見なくたって歌えちゃうんです

    「リンゴの唄は高校三年生がいつでも夢を歌ってるぅ~ん」

     

     

    「あら、マイクは渡せませんことよ」

     

     

    「そいつはつれないぜ、お姉さんよ」

     

     

    お次はスティックを持って歌いながらの体操

    ますますノリノリ、絶好調よぉ!

     

     

     

    皆が美しく揃うのです 綺麗です

     

     

    あっ…ひとりだけ、逆(笑)

     

     

    真剣な顔

    きょうはこの日のために張り切ってジャージ姿、決まってますよ

     

     

    この梅雨は心も体も軽やかに楽しく過ごしましょうね

     

     

    ♪♪♪

    栗橋翔裕園ではインスタグラムも更新しています

    見てくださいね!

    https://www.instagram.com/kurihashi.genkimura/

     

     

     

施設日記一覧へ戻る