施設日記

  • 2024.02.11

    浦和学院高等学校ソングリーダー部来園!【ケアハウス】

     

    きょうは浦和学院高等学校ソングリーダー部【SPLASH】の皆さまが

    栗橋翔裕園にいらしてくださいました

    まぶしいはちきれんばかりの笑顔、笑顔、また笑顔

    元気をたくさんいただきました

     

     

     

     

    浦和学院ソングリーダー部は

    全国選手権大会にも出場して1位になるなど

    とても活躍されている皆さまなのです

    こんなに間近で見られるなんで素敵!!

     

     

     

     

    圧巻でした!もうお年寄りたち大興奮!

    演技の合間には一緒に歌うコーナーもあり

    楽しく過ごすことが出来ました

     

    記念撮影もしてくださって

    お孫さんが高校生くらいの歳だという方は多く

    可愛くって仕方がない!という感じ

     

     

     

     

     

     

    ↑ 最初から最後までずっとノリノリでスタンディングオベーションでしたね

     

     

    「よかったよ~ありがとね~本当にありがとね~」

     

     

    あら、鼻の下が3倍くらい伸びちゃって

     

     

    とても楽しく元気なパワーを頂きました

    これからますますのご活躍をお祈りいたします

    栗橋翔裕園にまたぜひいらしてください

    ありがとうございました!

     

    ※※※

     

    若さってすごい、それだけですごい!

    あふれ出るエネルギーが止まらない

    見ているだけでぐんぐんエネルギーが吸収できそうですね

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る