施設日記

  • 2023.08.06

    花火大会【ケアハウス】

     

    今年の夏は全国各地で4年ぶりに

    花火大会が開催されているとのこと

    ケアハウスでは今年もやります

    夏だけのお楽しみ!THE FIRE

     

     

     

    見るのとやるのではまた違う楽しさ

    幾つになっても花火は楽しいようで

    子供のようにはしゃいでしまいます

     

     

    「何十年ぶりかしら~…は、八十年かしら~うふふふ~」

     

     

     

    今年もケアハウスキッズが花火配りのお手伝いをしてくれました

     

     

     

    今年で3回目、すっかり人気者です、大きくなったね!

     

     

    手持ち花火の後は吹き出し花火

     

     

    そして打ち上げ花火

     

     

    この日、夕方になってもとても暑くて心配になるくらいでしたが

    無事に終わって皆さま大満足して下さったようで良かったです

    この夏、もう一回くらいやりたいですねぇ

     

     

    ※※※

     

    栗橋翔裕園では

    絶賛インスタグラム公開中

    園内すべての事業所(特養・デイサービス・訪問・ケアハウス)の

    楽しい情報が見られます

    ぜひフォローもよろしくお願いします♪

     

     

     

施設日記一覧へ戻る