施設日記

  • 2020.09.14

    夏祭りの思い出

    施設日記へのアップがタイムリーでなく申し訳ございません。

    8月28日に関東サンガフード事業部にご協力いただき、夏祭りを施設内及び駐車場にて開催いたしました。懐かしの輪投げ、射的、パターゴルフで腕を競っていただき、かき氷またノンアルコール生ビールを明るいうちから飲んでしまいました(笑)

    夕食は焼きそば、焼き鳥、フランクフルトまたケバブ巻きを召し上がっていただき、最後にはすっかり忘れていたフルーツ盛り合わせをご提供しました。

    そのあとに屋外で花火を行いましたが、少し打ち上げたのち強風のため中止といたしました(涙)開設して初めての夏祭りだったため反省点も多くありました。今回の反省を来年に繋げます。それでもいつもと違う表情が見れる行事はやっぱり楽しいですね。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

施設日記一覧へ戻る