施設日記

  • 2020.11.13

    11月13日キムさん送別会

    ‌917日から最も職員が少なかった時期を助けてくれた、キムさんの送別会&新人歓迎会を地域交流室にて細やかに開催しました。

    夜勤明けから遅番勤務後まで11人のメンバーが参加してくれて(ソーシャルディスタンスに注意して)各々のペースにてお酒を嗜みながら日頃話せないことなど多いに語り合いました(^^)v このような会で話すことで職員と職員の関わりがグッと近づくと思っています。お姉様方の誘導尋問で何故か伴侶との馴れ初めなどを事細かに話している自分がいたり、久米島のダイバーショップといえばドラゴンナイトだろーなど中締め後も盛り上がりました。

    今回キムさんは翔裕園に戻ってしまいますが、縁があってめぐりた翔裕園で共に働く仲間と、今後もご利用者様のより良い生活のために一致団結していければと思います。

施設日記一覧へ戻る