施設日記

  • 2021.05.21

    おかえりモネ~登米市の自然や伝統がたっぷり~

    今週から新しく始まった

    連続テレビ小説「おかえりモネ」

    主人公の就職先が、なんと!

    我が登米市! 登・米・市なんです!

    市内の自然や伝統文化が

    たくさん紹介され

    見どころ満点の1週間でした(´▽`*)

    (字幕って、訛りがそのままなんですね笑

    濁点が多い笑)

     

    利用者の皆様も

    朝8:00~ + 昼12:45~

    1日2回の視聴で

    視聴率を稼いでおります!

    ・・・ホントに西島秀俊さんが

    登米市に来たんだなぁ・・・(´艸`*)

    利用者様と一緒に

    「登米市っていいどごだっちゃね」としみじみ・・・

    スタバが無くてもコストコが無くても!

    豊かな自然や伝統、人との温かみがあって・・・

    やっぱり地元が一番ステキですね!

     

    明日土曜日は

    1週間の振り返りが放送されます!

    お見逃しの方はぜひ!

    登米市の魅力を味わってみてください♪

    モネちゃん!朝岡さん!来週も

    利用者様と一緒に応援しますね(^O^)/

施設日記一覧へ戻る