施設日記

  • 2022.01.05

    ひ孫ちゃんの七五三♪

    新年早々、孫嫁さんからの

    プレゼントが届きました

    ひ孫さん 3歳の七五三お祝いのお写真

     

    「なんと~!ぷくぷくで!」

    「めんこい❤めんこい❤めんこいごだ~❤」

    「着物からドレスから着せらいで、なんとね~!」

    周りの利用者様にも見せていただき

    ぴーちゃんみんなで「めんこい」フィーバー!

    みんなでにっこにっこです(´▽`*)

    スマホでも写真を見てもらいましたが

    慣れないキカイなもので、、

    違うところをタップしちゃったり(;’∀’)

     

    七五三おめでとうございます!

    お部屋に飾ったお写真を見ながら

    早く会って抱っこできるように

    ぴーちゃんリハビリがんばりますよ~

施設日記一覧へ戻る