施設日記

  • 2022.02.01

    パチンコまるたま様からのお菓子でゲーム大会っ!!~デイケア~

    宮城県の老舗パチンコ屋さん

    「まるたま」様よりいただいた沢山の

    お菓子で「手づくりゲーム大会」♪

     

    ●釣りまくれ~( ˘•ω•˘ )

    ↑ 重みのあるお菓子を狙いたいけど、、

    磁石が離れちゃうのでムズカシイ💦

     

    ●掴みまくれ~(≧◇≦)

    ↑「時間でーす!終わり!終わり~!」

     

    ●測りまくれ~(@_@)

    ↑「料理で目分量やってたもの~」とはおっしゃるも、、

    なかなかピタリ賞は出ないのです💦

     

    ●叩きまくれ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    ↑これは大傑作でございました!

    「それ来た!ほれ来た!ほいほいほいほいっ!」

    職員のかけ声に爆笑しながら皆さん

    日頃の、、?ストレス、、?! 発散!!

     

    まるたま様、いつもありがとうございます。

    利用者様と職員は、熱狂して笑い合い

    利用者様とご家族様は、お土産のお菓子に喜んでおりました。

施設日記一覧へ戻る