施設日記

  • 2020.09.26

    令和2年度 ライブ配信!敬老会② ~記念撮影会~

    先日開催した「令和2年度 敬老会」

    午後には、賀寿の方々の記念撮影会を行いました。

     

    まず、敬老会実行委員長より「ご家族様からいただいたお祝いメッセージ」を代読させていただきました。

    家族様からの思いがけない手紙に、近寄って聴いてくださり

    嬉しそうににっこり(*^_^*)

     

    そして、おひとりおひとりに、施設長から特製の「表彰状」をお渡ししました。

    表彰式では、職員に囲まれて緊張した表情の方や「あらあら、なんと!座ったままでごめんなさいね」なんておっしゃってくださる方も(^^)/

    記念撮影では、皆さん緊張しつつ、素敵な笑顔を見せてくださいました(^^)/

    (賀寿ではない方々も、お一人ずつ各ユニットで記念撮影しました)

     

     

     

    ~ あるご家族様からの

    お祝いメッセージより ~

     

    おかあさん

    私を生んでくれて

    ありがとう

     

     

施設日記一覧へ戻る