お知らせ

  • 2022.08.09

    デイケア再開について

    拝啓、日頃より当施設運営にご協力をいただき心より感謝申し上げます。

    さて、南方ナーシングホーム翔裕園のデイケアをご利用の皆様、ご家族様、ご関係の皆様にこの度は、新型コロナ感染症の感染を原因とした休館を致しましたことにご迷惑・ご心配をおかけ致しましたこと心からお詫びとご理解への感謝を申し上げます。

    おかげをもちまして、令和四年八月八日(月)から再開が出来ましたことは、皆様のご理解ご協力の賜物と重ねて感謝申し上げます。

    再開にあたり、今週の初回ご利用の皆様においては、全員抗原検査を行い安全にご利用いただけるようにと準備を致しました。

    また、センター内においては、完全清掃消毒を行い、配置も再度感染及び濃厚接触にならないように配慮した形に配置換えを致しました。当面、配置などご不便をおかけいたしてしまうことと思いますが、すべて感染予防の為ですのでご理解いただければ幸いに存じます。

    今後とも、新型コロナウイルスは変化を致してまいりますので、都度の対策の見直しと他の感染症なども含めて「まん延防止」に努め、楽しく、そしてご利用日が待ち遠しいデイケアの運営に職員一丸となり努めてまいりますので、変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げ再開にあたり略儀ながらご挨拶申し上げます。

     

お知らせ一覧へ戻る