施設日記

  • 2021.11.28

    「げんきサロン」で元気に体操!

    本日は地域交流センターにて「げんきサロン」を開催しました。
    まずは「体力測定」からスタート!
    この「体力測定」の結果から、皆さんがご自宅でしっかりと体操を続けていらっしゃることがよくわかりました。
    まさに「継続は力なり」ですね。
    「体力測定」後は体操を実施、無理のない範囲で体を動かして頂きました。
    「体操を続けるようになって、近所のスーパーにも楽に行けるようになったのよ~」との嬉しいお言葉も頂きました。

    毎日の生活の中に「楽しみ」が1つ増えたことが何よりも嬉しいとのこと。
    本当に素敵なことだと思います。
    私たちも、こうやって皆さんの「楽しみ」を増やすお手伝いをさせて頂けていることに感謝しています~。
    来月は12月26日(日)10時~です。

施設日記一覧へ戻る