施設日記

  • 2021.12.26

    今年最後の「げんきサロン」を開催しました!

    今日は今年最後の「げんきサロン」を開催しました。
    まずは恒例の体力測定からのスタート!
    皆さんの日頃の運動の効果もあり、しっかりと体力維持が出来ていらっしゃる方ばかりでした。
    体力測定の後は体操の時間になります。
    ここ最近は毎日寒い日が続くようになり、体の動きも自然と鈍くなりがちではありますが、大体30分程体を動かして頂くことで、体もだんだんとポカポカとしてきました。

    今年はコロナ禍での開催だった為、なかなか皆さんに集まって頂くことが難しいことが多い年となりましたが、それでも今年最後にこうやって地域の皆さまと一緒に体操をすることが出来て本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

    新年は1月30日(日)10時から開催予定となっております。
    来年も元気に一緒に体操をしましょう!よろしくお願いします!

施設日記一覧へ戻る