施設日記

  • 2023.05.31

    スクラッチアート

    スクラッチアートに挑戦中です。 削るときらきらな線になり素敵ですよ。[...]

  • 七夕かざり

    七夕に向けて飾りの準備をはじめました。 今年の七夕は天気がいいといいですね。[...]

  • 歩く

    この季節は爽やかな風の活動は 歩くことが多いですね。 景色を楽しみに心も体も元気になりましょう![...]

  • 外気浴

    バラの花がきれいに咲いていました。 伊奈のバラ園は広くていろいろな種類のバラが楽しめます![...]

  • 2023.04.28

    卓球

    暖かくなり体を動かしやすくなってきました。 今回は大人気の卓球です。白熱のあまり椅子を外して本気の卓球になりました。[...]

  • こいのぼり

    トイレットペーパーの芯で簡単こいのぼりの完成です! かわいいフォルムですよね。[...]

  • 対戦

    オセロの対戦が行われました。 角をとられないように。 よく考えて脳トレ。 指先も使って介護予防です![...]

  • ふじの花が満開です

    色紙を使って藤の花びらを折りました。 満開の藤の花をぜひ見にいらしてください。[...]

  • 2023.03.29

    花より団子

    桜が満開になりましたね。 お花見に出かけることが多いですが やはり出店をみつけると、、、 みなさん笑顔になりますね。[...]

  • おさんぽ

    木曜日の利用者様は八丁湖でのお散歩がお好きで 季節の変わり目にはお散歩しながら 季節を感じています![...]