施設日記

  • 2023.12.07

    いちょう2番地 うどんと天ぷら作り

    ごぶさたです🍵

     

    どうも、ご無沙汰しております😌いちょう2番地です!!

    今回、さくら2番地と合同でうどんと天ぷら作りを行ったので報告させて頂きます😁✨

     

    みなさん、ご存知と思いますがさくら&いちょうのうどんレクと言えば・・・

    そう、大将です😂😂😂笑

     

    今回も大将にお願いしておいしいうどんを打って頂きました🙌

     

    忙しい中、時間を作って朝早くから仕込みをしてくださいました!

    いつも本当にありがとうございます♡♡♡

     

    天ぷらは入居者様に協力して頂き、野菜を切って頂きました!

    皆さんの包丁さばきには毎度感動しています🥹✨

     

    天ぷらを揚げるのは新人職員さんの担当です☺️

    初めての食事レク🍴楽しんでもらえたみたいで良かったです❤

     

    お味の方は・・・

    今回もと―――っても美味しかったそうです🤤💓

     

    また次回も大将に美味しいものをお願いしようと思います❣️❣️

    お楽しみに~🤗

     

     

施設日記一覧へ戻る