施設日記

  • 2023.12.18

    いちょう2番地 焼き芋

    いしや~きいも~🍠✨

     

    こんにちは☺またまたいちょう2番地です!!

    最近、登場率高めです。。。笑

     

    今回は、おやつとして焼き芋を提供させていただきました🍠❤

    やはり、お芋がお好きな方は多いようで、見た瞬間笑顔になってくださる方ばかりでした!

    写真を撮る際も、こちらからお願いしなくてもノリノリ🕺✨でポーズをして下さった方もいらっしゃいました🎶

     

    みなさん、「美味しい!!☺️」と、とても喜んでくださり職員一同もとっても嬉しい気持ちになりました🥰

    ありがとうございます!!

    季節外れになってしまいましたが、喜んで頂けたみたいで良かったです◎

     

    今月はまだまだ喜んでいただけると思うイベントを何個か企画しております🙋‍♀️

    お楽しみに~🤗💕

施設日記一覧へ戻る