施設日記

  • 2022.04.20

    お花見外出イベント

    こんにちは(^▽^)/さくらの季節になりましたね~♪なんだか心もウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)またまた登場(*´艸`)さくら3番地です🌸

    4月2、3日に、さくら3番地・いちょう3番地合同でお花見に行ってきました♬その時の様子をお伝えしたいと思います(^▽^)/

     

    1日目はちょっと肌寒い日ではありましたが、お天気にも恵まれて午前と午後で施設近くにある、あやめ公園へ行ってきました!久しぶりの外出イベントで皆さんも嬉しそう(*’▽’)満開の桜に皆さん「わ~凄い」と大喜びヾ(o´∀`o)ノ桜を見つめながら自然と笑顔に(*^^)皆さん本当にいい笑顔ですね~(^▽^) 一緒に行った職員もはしゃいでいる写真がありましたが、それはまた一年の振り返りの時にお伝えしたいと思います(*´艸`)フフフッ♪

     

    二日目は、あいにくの雨になってしまい( ;∀;)施設からちょっと離れた場所に綺麗な桜並木があり、そちらへお花見ドライブに行ってきました!!車窓から見える桜並木を見つめながら「ここはすごいな~綺麗だ」とドライブを楽しんで下さいました(*^^)v

     

    久しぶりの外出イベントでご入居者様から「幸せだった」「サイコー」と言って喜んでもらえ本当に良かったです!!ご入居者様を満開の笑顔に出来て職員も幸せです(*´艸`)

    世間では、まだまだコロナが猛威を奮っておりますが、ご入居者様の体調管理により一層気を付けながら、また楽しいイベントをドンドンやってその様子を沢山お伝えしていこうと思います(^▽^)/では、また次回もお楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ♪

     

    さくら3番地・いちょう3番地でした~♪

施設日記一覧へ戻る