施設日記

  • 2021.11.29

    さくら3番地🌸~クリスマス準備♪

    最近、街中やお店ではイルミネーションや✨クリスマスツリーが飾られ🎄クリスマスソングが流れているのを

    観たり聴いたりすると、なんだかワクワクしてテンションが上がるのは私だけでしょうか?(*´艸`)

    ご挨拶が遅くなりました!!またまた登場~♪さくら3番地🌸です(^▽^)/

    今回は、クリスマスの飾りつけをした事をお伝えしたいと思います(≧∇≦)

    職員があたふたしながらツリーを組み合わせ(笑) 今年もご入居者様に飾り付けをしていただきました♪

    飾りの小さい輪っかを広げるのに苦戦しつつも、「この色は、この辺かな?」「ここはこの色がいいね!」と

    お話をしながら飾り付けをしました(*^^)v

    完成したクリスマスツリーを見て満面の笑み♪喜んでいただけましたヾ(o´∀`o)ノ♪

    そして、1階のデイサービス入口には大きなクリスマスツリーが飾られていたので、

    お散歩帰りに撮らせていただきました(*´艸`)

    さくら3番地は、まだまだフロア内にもクリスマスの飾りつけ準備中♪どんな風になるか!

    またご報告したいと思います(^▽^)/ 震えるほどの寒さ厳しい季節になってきましたが!

    皆さまの健康管理により一層つとめ、これからも楽しい事をいっぱい考えておりますので、こ

    れからもよろしくお願い致します(*^^)v 次回もお楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ♪

    さくら3番地でした~🌸

施設日記一覧へ戻る