施設日記

  • 2022.07.08

    イベント 🍧かき氷🍧

    台風の影響で雨風の心配があり中止にしようか悩みましたが、当日は晴天!!とまではいかなかったものの過ごしやすい暖かさで無事ご入居者の皆様にかき氷を提供することが出来ました。

    イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ、抹茶を用意しましたがどれも好評でした。おいしいーおいしいーと喜んで食べて頂けたかなと思います。

    また新卒の職員にもイベントの手伝いをして頂きました。休憩中にパシャリと。

    二人ともいい笑顔です。

    それから、去年もやってもらったのですが、今回もイベントのデザイン画を描いてほしいと職員に依頼しました。本当にいい絵を書いてもらいました。また来年は来年でデザイン画を依頼しようと思います。

施設日記一覧へ戻る