施設日記

  • 2022.12.31

    🎄クリスマス会🎄

    またまた登場!さくら3番地です(^▽^)/ 12月25日はクリスマスという事で!ユニットでもクリスマス気分を味わって頂こうと、サンタとトナカイを呼び(笑)クリスマス会を行いました🎄その時の様子をお伝えしたいと思います(*^^)v

    24日の昼食もクリスマスメニューでしたが、25日のメニューは、クリスマスと言ったらチキンですよねー♪なので!!ケンタッキー🍗と!トナカイが作ったクリームシチューです(*’▽’) そして、サンタさんも皆さんにジュースのプレゼントが(*´艸`)

    チキンを一口食べて「久しぶりに食べると美味しいね」と笑顔で喜んで頂き、夢中で召し上がる方もいたり(*´艸`) トナカイが作ったシチューも美味しいとご飯にかけて召し上がる方やおかわりして下さる方もいて、トナカイも喜んでいました(*^^)v

    ソフト食の方には、栄養士さんからいつものお食事にソフト食用の唐揚げとハンバーグの特別メニューを用意してくだいました(≧▽≦) ありがとうございます(^▽^)/

     

    あと数日で新しい年を迎えようとしています!今年一年さくら3番地も色んなイベントしてまいりましたが、次回はそんな一年の振り返り日記をお伝えしたいと思います(*^^)v

    日記には載せていなかった写真や思い出の写真、職員のおもしろ写真など載せていこうと思っています(*´艸`) 次回もお楽しみに~(^▽^)/

    🌸さくら3番地でした🌸

施設日記一覧へ戻る