施設日記

  • 2024.04.15

    🌸ドライブ🌸🌞

    こんにちは!いちょう・さくら2番地です☺✨

    今年は桜の開花が遅く、やっと桜が咲いたなあ・・・と思ったら、大雨&強風で一気に散ってしまいましたね😵‍💫🌀

    気が付いたら葉桜になり始めていたので、大慌てで行ってきました!笑

    そんなこんなで桜を見にドライブに行ってきましたので、その様子をお届けします🙋‍♀️💕

     

     

    まずは1号便です🚌💨

    久々の外出ということもあり、みなさんとても喜んで下さいました!

    普段、あまりお話をされない方も、たくさん話をして下さりとても賑やかです😄🎶

    「桜を見ながらお弁当食べたいですね」とお話されている方もいました🤤🍙

     

    次は2号便です🚌🚌💨💨

    こちらは地元の方が多く「毎年、柴山沼の方まで行って花見をしていたよ」と話してくださったり、「ここを曲がると○○ってお店が有るんだよ」と、皆さんお話してくださいました🙂🎈

    あっという間に施設に戻ってきてしまいましたが、みなさんとても喜んでくださいました🌸

     

    来年は雨も風もなく、ゆ―――っくり桜を堪能できるように願っています😌💓

    来年こそは美味しいお弁当を持って花見ができるといいですね🌸🍡🍙

     

施設日記一覧へ戻る