施設日記

  • 2022.07.28

    安定の・・・

    ご無沙汰しております、さくら2番地です🌸

    尋常じゃない暑さから一転、エアコンをつけなくても良い気温が続きなんだか夏が終わったような気分になっていましたが、また暑くなってしましたね😥⚠

    夏本番はこれからなんですよね・・・。泣

    熱中症対策をしっかり行い、これから来る暑い暑い夏を乗り切りたいと思います😎☀🏝

     

    先月、更新し忘れてしまったので、まとめてアップさせていただきます!

    6月はみんなでホットケーキ作りを行いました!!!

    みんなで仲良くワイワイ作りました❣❣

    盛り付けもおしゃれですね🤤

    見た目がかわいいとテンション上がりますよね💗💗💗

     

    その次の週はみんなであられちゃん家に行ってきました🚙

    午前組と午後組に分かれて行ってきました!

    みなさん、お目当ての物は購入できたのでしょうか?

    久しぶりの買い物を楽しんで頂けた様です◎

    この日はもう、びっくりするくらい暑くて暑くて。。。

    おかげでソフトクリームが最高に美味しかったです🍦💖笑

    あとは、ベランダのトマトと紫蘇は無事に収穫できました👍🍅

    今年も大豊作です😁✨

    採れたてのトマトは冷やして、紫蘇は天ぷらにして召し上がって頂きました!
    どちらもおいしかったようです🙋❤


    お花も咲いてくれたのですが、あまりの暑さにすぐ枯れてしまいました。。。😢

     

    今月も暑さに負けず、夏らしいことをどんどん行っていきたいと思います🏄‍♂️

    以上、さくら2番地でしたっ!!

施設日記一覧へ戻る