施設日記

  • 2021.01.01

    年末の答え合わせ

    さてさて、2021年が始まりました。

    今年は、外出することも中々難しいお正月となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

     

    ここで、年末の田口OTが作成していたものの正解発表をさせて頂きたいと思います。

    (何のこっちゃ?という方は、昨年の12/20の施設日記をご参照ください。)

    写真にありますように、神棚を作成して頂きました。

    (ちなみに朱色の美しい鳥居も田口OTが作成してくださいました。)

    コロナ禍で初詣に行くことが難しいご入居の方のために、施設内で初詣をしようということで、

    年末から田口OTはじめ施設の地域交流委員会の皆が頑張ってくれました。

    わざと少し薄暗い中で写真を撮りましたが、雰囲気が出ていていい感じになりました。

    この空間を使って、お正月3ヶ日でご入居の方に初詣を行って頂きます。

    初詣の様子は、また施設日記でお伝えできればと思います。

     

    リハビリ課 桑名

施設日記一覧へ戻る