施設日記

  • 2022.10.12

    👴敬老会の振り返り👵

    皆さん、こんにちは。
    さくら2番地です!

    今回は先月行われた敬老会についてお伝えしたいと思います。
    前回の施設日誌では、敬老会の前に入居者の方々と準備をした様子をアップさせて頂きましたが、今回は敬老会当日の様子をご覧ください☺

    賀寿の方々は、皆さん素敵な衣装を身に着けて参加され、輝いていました✨職員も写真を撮るのに必死でした!賀寿代表挨拶も練習通り、頑張って下さいました☺♡緊張されていたようで、無事に終わってほっとした様子でした。


    当日のお食事も豪華なものがたくさん出て皆さん口をそろえて「美味しいよ!」と満面の笑みでした🥢
    幸せそうな笑顔が見れて、職員もうれしかったです。

    いつまでも健康で!元気に!共に!頑張っていきましょう🔥

施設日記一覧へ戻る