施設日記

  • 2022.10.14

    月桂樹2番地 🍁散歩🍂

    こんにちは月桂樹2番地です🎵

    最近は肌寒い日も増え、秋そして冬へと近づいてきていますね🥶

     

    さてそんな中、月桂樹2番地では天気の良い日を狙って、加須はなさき公園へ行き

    久しぶりの外出を満喫してきました🏞🏞

    残念ながら本格的にイチョウが黄色くなってはいませんが、イチョウ並木を歩き、

    落ちている銀杏を拾ったり、久しぶりの外気浴を楽しまれています🍁🍂

     

     

    途中の花壇に咲いているお花を見て『綺麗だね~🌺🌻』『何て言うお花なんだろう』と

    皆さん興味津々でした!!

     

    久しぶりの外気浴&散歩に皆さん喜んで頂けました☺☺☺

     

    今後も様々なイベントなど行い入居者様に喜んで頂ければと思っています。

     

    月桂樹2番地でした♪♪♪

施設日記一覧へ戻る