施設日記

  • 2020.12.31

    本年もありがとうございました。

    2020年も残すところ、あと数時間となりました。

    今年は、新型コロナウイルス一色の一年となってしまいました・・・。

    感染予防の観点から面会制限をお願いすることになり、入居者様・家族様にご不便を

    お掛けすることになってしまい、職員一同心苦しい1年でした。

    そんな中でも、入居者様に楽しんで頂けるように、様々なイベントを企画してまいりました。

    企画や準備は大変でしたが、入居者様の笑顔を見るとやってよかったと思いました。

    是非、施設日記にイベントの様子を掲載しておりますので振り返っていただけると幸いです。

     

    まだまだ、コロナは終息の兆しを見せませんが、来年以降も入居者様に楽しんで頂けるよう

    職員一同取り組んでまいりたいと思っております。

    正月にもイベントを企画しておりますので、その様子はこの施設日記で紹介させて頂きます。

    来年以降も、引き続きしょうぶ翔裕園をよろしくお願いいたします。

    皆様、よいお年を。

     

    しょうぶ翔裕園 職員一同

施設日記一覧へ戻る