施設日記

  • 2026.06.24

    父の日のビール風ゼリー🍻

    こんにちは栄養課です!

    最近暑くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    6月21日は父の日でしたね。栄養課では父の日のおやつにビール風ゼリーの提供を行いました🍺

    ベースとなるビール部分はりんごゼリーで、上に泡立てたゼリーをのせることでビールの泡を表現しています!

    少しでもビールを感じていただけたなら幸いです🎶

    今後も季節感を大切にしたおやつの提供を目指してまいります!!

施設日記一覧へ戻る