施設日記

  • 2022.11.01

    🍠秋のスイーツ🍠

    こんにちは!
    段々と寒くなってきて、秋っぽさを感じられるようになってきました。

    皆さんは、秋と言ったら何を思い浮かべますか?☺

    秋と言ったら…
    さつまいも🍠
    本当にこの時期になるといろいろなお店でさつまいものスイーツが販売されますよね!どれもこれもおいしそうで、すべて食べてしまいたくなります🤤

    購入して秋の味覚を楽しむのも良いですが、今回は作ってみようとの事で「スイートポテト」を手作りしました☺💛

    皆さん、積極的に参加して下さいました!
    お隣のユニットからもお手伝いに来て下さった方々もいて終始楽しそうなご様子でした🍁

    なかには、おなかが空きすぎてつまみ食いをしてしまった人も😲

    色々な事がありましたが、

    怪我無く楽しくおやつ作りをすることが出来ました🥄

    皆さんも、ぜひ作ってみてください🌟

    🎀さくら2番地🎀

施設日記一覧へ戻る