施設日記

  • 2024.04.04

    節分豆まきと遅めの初もうで(報告遅くなりました)

    月桂樹3、金木犀3 節分豆まきと遅めの初もうで

     

    こんにちは!

    少し前になりますが、節分の豆まきを行いました!(*^-^*)

    鬼となぜか恐竜もいます(*’▽’)

    皆さん、元気に鬼は外〜福は内〜!と鬼退治していました♪

    お部屋でお過ごしの方はお部屋にもお邪魔させて頂いてます♪

    とても楽しい豆まきでした♪

     

    別日になりますが、コロナの影響で今年はまだ初詣に出かけられていなかったので天気の良い日に菖蒲神社に初詣に出かけました(^^)/

    皆さん何をお願いしているのでしょう♪

    日差しが気持ちよかったので、少し日向ぼっこしてから施設に帰りました♪

施設日記一覧へ戻る