施設日記

  • 2022.09.10

    🤍❤️紅白❤️🤍

    皆様こんにちは。さくら2番地です!
    今回の施設日記は食事レクではなく、9/18に行われる敬老会の準備の様子をお伝えしたいと思います😁✨

    コロナ感染対策を終え、大急ぎで準備をしている最中です😭職員だけでは全く終わらない為、入居者様にお願いして、一緒に作り上げました🙋‍♀️

    職員が準備を手伝ってほしいとお願いすると「こういう仕事は好きなんだよ😁」と快く引き受けて下さいました😭🏵️
    いつもいつも嫌な顔せずに引き受けて下さって本当にありがとうございます‼
    素敵な紅白飾りが出来ました🤍❤️


    敬老の日まであと少しですが、入居者様にとって良い日になるよう職員も頑張っていくので楽しみにしていてください🍅

    当日、入居者様が作り上げた飾りも多々あるのでそちらにも目を向けて頂けると嬉しいです🤗

    次の更新もお楽しみに🍁🍂🌰

施設日記一覧へ戻る