施設日記

  • 2023.02.02

    🏳‍🌈運動会🏳‍🌈

    こんにちは(^▽^)/いつも明るく元気いっぱいのさくら3番地です🌸

    早いもので年が明けてもう一カ月が経ちましたね!!今回は、1月29日に施設行事で運動会が開催されました(^▽^)/その時の様子をお伝えしたいと思います♪

    運動会始めの競技は玉入れです!皆さん円になり、真ん中のカゴをめがけて沢山の玉を投げ、なかなか入らなかったり沢山玉を入れられる方もいらっしゃったり、皆さん玉入れを楽しまれていました(*’▽’*)

    次の競技はボーリングです♪ちょっとピンまでの距離が長かったですが、皆さん真剣な表情でピンを狙い投げられていました(*´艸`)ちょっと大きめボールを選び、ピンに当てやすくしようと考えたのですが、弾み過ぎてしまい的外れな事が起きてしまい選んだ私は反省中です(笑)

    午後は、ソーラン節がありました(*’▽’) さくら3番地からも職員2名参加しており、知ってる職員を見て笑顔で手を振って下さったり、一緒に掛け声をして下さる方や踊りをまねて参加される方など、大変盛り上がっておりまりた(*^^)v

    ちなみに、ソーラン節の動画を撮っていて写真がなかったので、ご近所ユニットさんからいただいたものです(*´艸`)

    ご入居者の皆さまから「運動会楽しかったねー」「ソーラン節かっこよかったよー」などお言葉を頂き、大変喜んで頂けて良かったです(^▽^)/

    次回のさくら3番地、またまた楽しそうなイベントを企画しているようです(*´艸`)どんなイベントになったかは次回の日記でお伝えしたいと思いますので、お楽しみに~(^▽^)/

     

    🌸さくら3番地でした~🌸

施設日記一覧へ戻る