施設日記

  • 2022.04.04

    青空といちご狩り🍓🌞

    こんにちは!

    さくら2&いちょう2番地です☺✨

     

    今回、元気村グループの夢工房で移動式のいちご狩り🚙があると伺い、早速来ていただきました!

     

    天気はとても良かったのですが、外に出たときはみなさん「寒い」と仰っていましたが、会場に着くと寒さも忘れて苺に夢中でした🥰

    夢工房の方に採り方をレクチャーして頂き、早速スタートです😋

    農家だったとおっしゃる方が多く、皆さんとても上手に採っていました🎵

    どれにしようかな―?と、とても悩まれていました

    やっぱりパックで買ってくる苺とは全然違いますし、外で食べると最高ですよね☺

    自然とピースもしちゃいますね

    いちごもとてもおいしかった様で、皆さんとても喜んでくださいました◎

    とても素敵な笑顔ですね😆🎵

     

    また楽しいイベントを企画して皆さんに喜んで頂けるように、4月からまた一層頑張って参ります😉

施設日記一覧へ戻る