施設日記

  • 2022.08.23

    🍜麺やGOTO開店🍜

    こんにちは(^▽^)/ 残暑厳しき折、皆さまいかがお過ごしです?何かと不自由で大変な日々が続いていますが、暑さにもコロナウイルスにも負けず!今日も元気いっぱいさくら3番地🌸です(≧▽≦)/

    前回ビックイベントを計画中とお知らせしましたが…!そうです!!8月6日にお隣ユニットとさくら3番地のご入居者様に、外食気分を味わって頂きたくて大将の後藤相談員にお願いをし、地域交流スペースで「麵やGOTO」を開いて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

    その時のご様子をお伝えしたいと思います♪

    大将とさくら3番地のリーダー二人で仲良く仕込み中(*‘∀‘) リーダーは大将に弟子入りですかね?(*´艸`) 今回は夏なので、冷やし中華を作って頂きました!!色鮮やかで美味しそう♪

    出来上がった冷やし中華を皆さんに召し上がって頂きました!!皆さん「美味し~♪」と大きなお口で召し上がっていました(*^^)v 「久しぶりに食べたよ~!!」と満面の笑み(*´艸`)皆さんに喜んでいただけて、本当に良かったです(*^^)v

    お忙しい中、食材の手配や準備をして下さった副施設長と栄養課の森島さん!仕込みから料理を振舞ってくださった大将の後藤相談員の皆さんのおかげで、ご入居者様に喜んでいただき笑顔にすることが出来ました!!本当にありがとうございました(≧▽≦)

    まだまだ、暑い日にコロナウイルスも落ち着かない毎日ではありますが、これからも皆様に喜んで頂けるイベントを開催できるよう、ご入居者様の体調管理もより一層気を付け、職員も感染予防を徹底していきたいと思っております!

    次回も楽しいイベントの様子をお伝えしますので、お楽しみに~(≧▽≦)/

    🌸さくら3番地でした~🌸

施設日記一覧へ戻る