施設日記

  • 2026.06.19

    百合の花

    立派な百合の花が、エントランスを華やかに彩っています🌸

    実はこの百合、ご自宅で咲いたものをデイサービスの利用者さまが持ってきてくださいました。

    やさしい香りに包まれながら、
    足を止めて花を眺める入居者さまの姿も☺️

    季節の花を楽しむ時間を、皆さまと一緒に作っていけることに感謝です✨

施設日記一覧へ戻る